シンボルは今がお買い得品 2017年度

家は 母が畑をやっているのですが畑の隅になんこうばいがあります。満足しました選抜南高梅の受粉樹として共に購入しましたが!植樹場所が福島県猪苗代町の別荘(海抜700m)地であるため!4月下旬までは購入時のままで!時々水みずやりをするだけで持たせようとしています。 何か特別のご指導があればお教えいただきたくお願いいたします。

下記の商品です♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

シンボル梅(ウメ) “甲州小梅” 1年生 接ぎ木 苗 落葉樹 シンボルツリー 果樹苗木 果樹苗

詳しくはこちら
 b y 楽 天

小粒南高梅の苗木と一緒に購入したので、お互いに受粉していっぱい実が付くとうれしいな♪(いつもは購入して作っているカリカリ梅と梅シロップを来年はこの木ので作りたいなぁ〜)庭に移植しましたが、なかなか成長しません。去年植えた梅、白い花をつけた枝を切って玄関おいて香りを楽しんでます。梱包!苗の状態もとてもよかったです。なぜでしょうか。これからが楽しみです。実がよくなるようにと甲州横に植えてみようかと購入しました。価格が安いものはどういうものかを考えずに買ってしまい、自分自身の失敗です。春を満喫したくシーズン前に購入。大きくなるのが楽しみです。。他の梅は葉をだし!枝が伸びたのに残念です。幹・葉の状態とてもよかったです。 説明書によると!水やりを絶やさなければ半年は持つとありましたので植え込み時期を楽しみにしているところです。癒してくれますよ。シーズン終わりに近所のホームセンターで花の終わった小梅を買うほうが安くて確かだと!学習しました。根はしっかりしていましたが、棒一本、という状態のもので当然、この年は花は楽しめず、また、新芽が出てきて喜んでいたら、置く場所に問題があったようで、しばらくしたら葉が枯れ現在、また棒一本の状態で養生中?腐ってはこないの死んでないと思っていますが新芽も出ることなく庭から棒が刺さってる感じです。